※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
その他の疑問

犬を飼うことを検討しています!飼いやすい、おすすめの犬種を教えてください!

犬を飼うことを検討しています!

飼いやすい、おすすめの犬種を教えてください!

コメント

ママリ

トイプーが毛が抜けず賢いで有名かなって思います☺️
吠えること多くてトリミングに毎月1万かかるのは痛手ですが😂

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

プードルのミックス犬を検討しています!
    プードル人気ですもんね☺️

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

ミックスだとマルプーが人気ですね☺️

• 5月27日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

大人しい性格のワンちゃんが良いのですが、マルプーは大人しいですか?

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

個体差あるので何とも言えませんが、近所にいるマルプーは2匹ともよく吠えてよく遊ぶやんちゃな性格ですね😳
    個人的には女の子より男の子の方が性格優しい子が多い気がします☺️

性格だけで言えばシーズー、キャバリアはおっとりしてておとなしい子が多いなーって思います🙂

• 5月27日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

シーズーとキャバリアも検討してました!
    以前チワワを飼っていたので、チワワのミックス犬も良いなーと思ってます☺️

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

どちらも王族に仕える犬種だったのでおとなしくて賢い犬種です🩷
    チワワも可愛いですよね!警戒心強くてよく吠えてしまいますが、我が家のチワックスはよく吠えますが基本大人しくて人や犬に噛みついたりとか全くないです🙂吠えたらうるさくてしつこいですが🤣

• 5月27日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

チワワのあの顔が好きでチワワも捨てがたいと思ってます😆
    かわいい犬種がいっぱいで迷ってます😭

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

たくさんのわんちゃんを見て触れ合ってフィーリングで決めたらいいと思いますよ✨私は歴代そうでした笑
    全然思っても見なかった子をお迎えしたこともあります😊

• 5月27日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

言いにくくてペットショップには行くんですが、抱っこしたいと言ってなくて😢
    勇気出して言ってみます!!

• 5月27日