※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

七五三の着物レンタルを考えています。注文はどのくらい前にすれば良いでしょうか?デザインが気に入ったら早めに予約した方が良いですか?また、使ったら次の日に返送する必要がありますか?例えば、1日はスタジオで、翌日は神社に行く場合、2日間のレンタルは可能でしょうか?

七五三の着物レンカってところでネットからレンタルした方いませんか?

使う日のどのぐらい前に注文しましたか?気に入ったデザインあるなら早めに予約しといた方がいいですか?
また使ったら次の日にはすぐ送り返さなきゃいけない感じですか?
例えば1日はスタジオで写真撮る時使う。次の日は着物着て神社に行きたい場合2日レンタルは可能のでしょうか?

コメント

🧸

去年の11月に七五三の着物と
今年の始めに結婚式用のドレスをレンタルしました💡

気に入ったデザインがあるなら早めに予約しておいた方が良いです!
でないと、レンタル・返却の日数が被ってしまうと、その日に予約できないとかあるので💦

私は使用日の2日前に届くようにしました!
使用日の前日に余裕を持って着せる練習をしておきたかったので💡

使用したら次の日の何時までにお願いしますとあるので、その時間までに持ち込めば大丈夫かと思うので
神社に早めに行って、その日の決められた時間までに返却すれば大丈夫かと思います🤔
(うろ覚えなのですが、返却日は自分で設定できたかも?です。
予約の関係でRENCA側が指定することもあったような…💦)
違ったらすみません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    練習は確かにできるように1.2日早めに届けた方が安心ですね🥰
    いえいえありがとうございました!

• 5月27日