※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

妊娠中の飲食店パート勤務経験者いますか?32wまで働く予定で、キッチン・ホール業務も含む動きが激しいです。育休は取得予定で、産休入り時期に悩んでいます。

妊娠中飲食店でパートされてた方いますか🙋‍♀️?
何週まで働いていたか教えてください🙏
今のところ32wまでと思っていて責任者の方にもそう伝えているのですが、32wまでってキツそうですか😭?
キッチン・ホール関係なしにかなり動きます!
育休はもらう予定ですが、産休というか休みに入るのをいつにしようか悩んでまして😭💦

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

35wまで働いてました🙌🏻
キッチン、ホール全般です!
かなーりしんどくきつかったですがなんとか持ち堪えました😂

• ma

ma

35wですか?!
    しゃがんだり立ったり、忙しい時間帯になると早足で動き回るの大変ですよね😭💦?
    人手不足のため、なるべく早めに何週まで出勤出来るか決めてね!って言われてて😨笑

• 5月27日
sinmama

31週まで働いてました!
不調が出始めてたし、出勤も億劫になってたので、たまたま残ってた有給を消化するいい機会だとも思ってたのでw

• ma

ma

ありがとうございます☺️
    私も使っていなかった有休が残っていて、それを使いつつ30w〜32wは週2くらいで行こうかなと考えているところで😭
    後期に入るとやっぱりしんどくなってきますよね🥲💦

• 5月27日
YMYMY

私は事務の仕事でも30週入ると足腰痛くてきつかったです…💦
悪阻も後期までずっとあったので…。

なるべく長く働きたいとは思いますが、妊娠中何があるかわからないので、いつまで働けます!とは言えません。
って伝えてよさそうですが…。

🌱

6月いっぱいの34週まで働く予定です!
が、8ヶ月入った辺りからかなりキツいです😂
夜中何度も起きるので寝不足だし貧血でふらつくしで、、、😵
6月シフト出ちゃってるけど早めに休もうか考えてます🥲

• ma

ma

ありがとうございます☺️
    妊娠してから出勤日数も減らしてもらってて、いまは週2〜3日なのでこのまま32wまで何とか頑張れるかな?!って考えていて🥲
    後期はキツそうですね😭💦

• 5月27日