※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

娘の肌がカサカサして赤くなりやすいです。ワセリンが合わないようで、おすすめの保湿剤はありますか?

おすすめの保湿剤について。
もうすぐ7か月の娘が、口の周りだけ肌がカサカサしていて赤くなりやすいです。ポツポツも出やすい気がします。離乳食を始める少し前からでしたし、特定の何かを食べると出るというわけではないのでアレルギーではないと思います。
なんだか市販のワセリンは合ってないように感じます。
おすすめの保湿剤はありますか?

コメント

ママリ

うちも顔だけカサカサの時があって当時ママアンドキッズのローションを全身に使ってましたが顔だけクリームに変えたら良くなりました!!!!
離乳食でも口の周り荒れたことがあったので離乳食の時期はプロテクトベールも使ってました!
ママアンドキッズはどれもお値段が少し張るので今はヴァセリンのアドバンスリペアです!保湿力もあってコスパも良いです!😊

• みまま

みまま

すっごい参考になります!😆
    ママアンドキッズ、そういえばサンプル使ったとき良かった気がします!確かに高めだけど…顔だけでも使ってみようかな…✨
    アドバンスリペア、赤ちゃんでも使えるんですね💡いいこと聞きました☺️
    試してみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

顔だけだとママアンドキッズのクリーム本当に保湿力高めでおすすめです!!✨
    お持ちのクリームなどと合わせても良いかもですね☺️!
    子供の事となるととっても気になりますよね💦
    カサカサ治りますように🙏⭐️

• 5月27日