※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

望んでた妊娠なのに、いざ妊娠したかもとなると強い不安を感じる方いませんか?😓しなくても悲しくなるんですが、、😓

望んでた妊娠なのに、いざ妊娠したかもとなると強い不安を感じる方いませんか?😓しなくても悲しくなるんですが、、😓

コメント

さー

私も急に悲しくなったりしました💦たぶんマタニティブルーで一時的だと思いますが長く続いたりつらくなったら先生に相談したほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。娘が大きくなって幸せなので、いつか幸せになるとはわかってるんですがなぜか漠然とした不安が大きくなります😭

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

私も不安で泣いたりしてました。
これから先どうなるんだろうって不安とか、何もかも不安になってました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今はどうですか?あんなに望んでたのに、いざ妊娠すると怖くなって自分が嫌になります。

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際産んでからはそこまでです!
    ちょこちょこ不安にはなります。
    旦那とも上手くいかず、余計不安定です😔

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんと上手くいかないのは辛いですね😰💦💦そこまでということで安心ですが、休まれてくださいね。

• 5月27日
y

不妊治療までしたのに、今になって「え、2人って無理じゃない?」って不安になってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、わかります😭😭

• 5月27日