※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
子育て・グッズ

あまり気持ち良くない用語を使うので気になる方は見ないでください。昔…

あまり気持ち良くない用語を使うので気になる方は見ないでください。

昔、俗にいう陽キャだった方で自分の子供は陰キャ、いじめられたりいじられたりされているのを見てどのような気持ちになりますか?
例えば→やり返せよ! もっと強くなれよ!
自分なら確実にやり返しているけど子供の事になると寄り添ってあげないといけないのは勿論分かりますが、このまま親が介入してても強くならなさそうで。。
同じ方いますか?🥹

コメント

(´-`)oO

同じことをやり返せ!って思っちゃいます🥲でも子供には子供の世界があるので同じ立場だったら言えないです、、、私と子供は性格違うしなーと思ってしまいそうで💦