※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子の送迎をしている方で、二人目の子の3回食スケジュールについて教えてください。長女は9〜16時の保育園に通っており、スケジュールがまとまらず悩んでいます。

上の子の幼稚園、保育園の送迎がある方で二人目ちゃんの3回食スケジュール教えてください!

長女は9〜16時で保育園に行っており、送迎もしています

そろそろ3回食なのですがスケジュールをどうするか考えがまとまらず…

教えていただけると嬉しいです😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時は、
朝、10時頃
昼、14時頃
夜、18時くらいにあげてました!
18時の時は上の子と一緒に食べてという感じです☻
完全3回食になってから
上の子の朝ごはんの時間に合わせていきました!
参考になれば…(^^)

  • ままり

    ままり


    ありがとうこざいます!
    やっぱり子どもたちで時間揃えますよね🤔
    まだ上の子もあんまり自分で食べてくれなくてどっちにも手がいるとなると出来るかな…と迷い中です😭

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ままりさんに無理なく合わせてもいいかもですね♡
    上の子もまだお手伝い必要だったりする時はバラバラでもいいと思い
    上の子が拗ねたり、ママと2人で食べる!って言った時は1時間早めて下の子食べ終わってから
    上の子ご飯にするとかを
    じゃぁ今日は特別にしちゃおーと言って、よくしてました🥣

    • 5月28日