コメント
はじめてのママリ🔰
2人目の時は、
朝、10時頃
昼、14時頃
夜、18時くらいにあげてました!
18時の時は上の子と一緒に食べてという感じです☻
完全3回食になってから
上の子の朝ごはんの時間に合わせていきました!
参考になれば…(^^)
はじめてのママリ🔰
2人目の時は、
朝、10時頃
昼、14時頃
夜、18時くらいにあげてました!
18時の時は上の子と一緒に食べてという感じです☻
完全3回食になってから
上の子の朝ごはんの時間に合わせていきました!
参考になれば…(^^)
「保育園」に関する質問
2歳4ヶ月の男の子です。 家(主に家族といる時)では二語文が出てるのですが 例えばスーパーで知り合いと会った時、保育園で他のママとクラスメイトがいる時など一言も喋らなくなります😣 保育園でも単語は話すけど静か…
妊娠報告を 上の子の保育園にいつ頃伝えましたか??? お母さん顔色悪いですけど 体調わるいですか? などと聞かれるのですが 悪阻です。とは言えず、 安定期入ってから伝えるべきでしょうか?、 ちなみに役員にも選…
三歳児以降保育園て給食などでどのくらい月でお金かかるんですか?英語の先生がいる園にいかせるか迷っていて、そこだと給食など入れて月5万くらいで。 普通の園はどのくらいなのかなあと。。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
ありがとうこざいます!
やっぱり子どもたちで時間揃えますよね🤔
まだ上の子もあんまり自分で食べてくれなくてどっちにも手がいるとなると出来るかな…と迷い中です😭
はじめてのママリ🔰
ままりさんに無理なく合わせてもいいかもですね♡
上の子もまだお手伝い必要だったりする時はバラバラでもいいと思い
上の子が拗ねたり、ママと2人で食べる!って言った時は1時間早めて下の子食べ終わってから
上の子ご飯にするとかを
じゃぁ今日は特別にしちゃおーと言って、よくしてました🥣