※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期9日目です。幻すぎる線でカバーしてても『なんか線あるような…』という感じです。蒸発線でしょうか😓

高温期9日目です。幻すぎる線でカバーしてても『なんか線あるような…』という感じです。蒸発線でしょうか😓

コメント

兄弟ママ

確かに薄っすらありそうな気が
しますが
まだ高温期9日目ならこのくらいでも
おかしくないと思いますし
明日以降に濃くなってれば
妊娠の可能性はあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ありそうな気がするってくらいですよね😅
    明日以降確認してみます!

• 5月27日
とま

高温期9日でこれなら私なら期待しちゃいます😆🌟
どうか授かってますように…👶💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

ちょうど私も同じような状況です❣️
朝イチで試されてますか??
私も薄く反応出ていて検索すると蒸発線とか出てくるのでどっちだろ…と生理がこない事を祈ってる状況です😂
今週末が予定日なのですぐわかるのですが、この一週間が長い💦🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝イチで試して、判定時間内には全く出ず(というかあるようなないようなーーー??って感じで見えず)😢1時間後くらいの写真です!
    先月はクリアブルーで同じ時期に同じような線が出て、化学流産してしまったので期待しすぎずに待つことにしました🥺来年海外に行く予定があり、今回はおそらく人生ラストのタイミングなので妊娠しててもしてなくてもどうにでもなれーーー!!という感じです😂

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年海外とか最高ですね✨️🫶🥰
    わかります!!💦
    私も朝イチで試して一応判定内だったのですが、蒸発線の可能性と検索魔で出過ぎて🥹
    私も化学流産経験あるのでその度にフライングはもうしない!と決心しては毎月しちゃってる感じです…
    不妊治療クリニック通い出して毎月一喜一憂です😂
    生理予定日もきっと似た感じですよね!!
    お互い出来てて欲しいですね🥲✨️✨️

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりみが深すぎます😂フライングしない!と決めていた心はどこに…となります笑 不妊治療のために病院行くのも虚しくなってきたり、、祈ります☺️💕

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真みる限り高温期9日目でこの線なら可能性ありますよ!!🙆‍♀️✨️
    ドゥーテストで本当にかすりもしない時は真っ白抜きなので(何度も経験あり泣)
    蒸発線のようなピンク線でただけでも良い状態と思います❣️✨️
    お互い授かっていますように🙏🍀

• 5月27日