※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜中にソファーでおもちゃを使って寝落ちし、旦那に目撃された。恥ずかしくて隠そうとしたが、冗談もなく仕事に行かれた。引かれたのか気になる。

朝から🔞の話ですいません💦

昨日夜中ひとりでソファーでおもちゃを使ってそのまま寝落ちしてしまいさっきハッと起きたら旦那が目の前で着替えていました

もうその時私の太ももら辺に布団とかはなくベージュのソファーに黒い電マがおいてあったので確実に目にしていたと思います

ハッとおきて(内心ヤッバ…)って感じで、
寝ぼけたフリして足元にあったブランケットで
寝返りかきながら隠しましたが
確実に下から降りてきた時に100%見てたと思います

持ってることは知ってるし(向こうが買ってきたから)
エッチしてる時に何度も登場するので向うもそれを使うことは
わかっていますが私一人でやっている所を目撃されるのは
まじで恥ずかしすぎます。、
もうほんとに恥ずかしすぎます。。。
しかも冗談とかよく言う旦那が何も言わずに
そのままスタスタ仕事に行きました
引かれましたかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

服とかは着てたんですか?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着てましたが、XXLのTシャツにショーパン履いてたのでもろ下履いてないと見なされてしまうような短さでした…笑笑

    • 5月27日
deleted user

服やパンツ履いてたならバレてない可能性もなくはないとおもいます!😂
向こうからの反応がないならそのままでいいんじゃないでしょうか🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    用があって電話したいのにそれすらもいましてません🥹
    帰ってきたら茶化されそうで今からドキドキしてます(笑)

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

それくらいで引かないと思いますよ😂💓

ただ、ちょっとビックリして、なんて声をかけたらいいのかわからなかったのか、気づかないふりをしてあげる優しさ?かなと思いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく安心出来ました🥹
    次からは気おつけたいと思います🤦‍♀️

    • 5月27日
ママリ

引かれてないですよー!
おもちゃ買って来るくらいですから🥺笑
色々察して見ていないことを装っているのかなと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引かれてないですかね💦💦
    確かに向こうが買ってくるくらいですもんね笑それで引かれたら悲しい…😃

    • 5月27日