※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

生後3ヶ月の子供が咳で悪化しているため、再受診予定です。咳が長引く可能性がありますか?

生後3ヶ月の子なんですけど。
先週の月曜に咳で受診してお薬をもらって飲んでました。

ですが良くなるどころか悪化してるので今日また受診予定です。
咳はやっぱり長引きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

咳は長引きますよー!
うちも2ヶ月の時や10ヶ月の時に咳系の風邪になりましたが熱下がったり薬全部飲み切っても咳は2週間くらい残ったりしてました🥺

でも本人は元気そうだったので追加で受診したりはしなかったですが、ゴホゴホしてて寝られないとか飲みが悪いとかなら再受診ありだと思います🥺

今日は雨だから平気かもしれないですが部屋の加湿もするとちょっとマシですよ☺️

お大事に…

• a

a

普段も咳は出るのですが、ちょーど眠りに入ったかなという時に大量に吐き戻したりしちゃうので、心配で🥲

• 5月27日
mama ♡

生後2ヶ月のときに上の子から風邪をもらって薬を飲んでいました!
最初5日分もらいましたが、全部飲んでもまだ咳は続いていたのでもう一度受診し、数日後にやっと咳出なくなったなぁという感じでした😌

2週間くらいはかかるかもしれません💦