※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が酷い咳で嘔吐し、保育園に行かせるか悩んでいます。熱は36.9℃で元気そう。寝不足もあるかも。どうすればいいでしょうか?

至急お返事欲しいです😭💓

保育園休ませるか行かせるか
迷っています😭

息子が深夜酷い咳で起きて
咳き込みすぎてちょこっと嘔吐しました。
寝てる間もそんな咳聞いたことないぞ😨
ってくらいの酷い咳をしていて
先ほども咳で目が冷め
ちょこっと嘔吐しました。
熱は36.9℃で咳以外は元気そうです💦
寝不足もあるかと思いますが
幸いお昼寝も11時半にはしてるので
そこは大丈夫かなぁとは思うのですが
すごく迷います😭
皆さんならどうしますか?🥲💦

コメント

ママリ

眠れないほど咳してたなら休ませます💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね😣💦

    • 5月27日
ちょこ

仕事が休めるなら休ませます!!!

  • ママリ

    ママリ

    早朝だけ行って
    品出しと発注して
    帰らせてもらいました😣💦
    今から病院に行ってきます😌

    • 5月27日
  • ちょこ

    ちょこ

    お子さん大丈夫ですか?
    お大事にしてください☺️

    • 5月27日
まひろ

うちの息子の場合は、夜寝れないほどの咳をすると次の日の昼間に発熱する確率が高いので💦休ませて耳鼻咽喉科に朝イチで連れて行きます💦

  • ママリ

    ママリ

    あー、同じです😭
    前回寝てる時に咳で
    目が覚めた事があった時に
    次の日の夕方に熱が出て
    あぁ前触れやったんや😨
    って思った記憶があります😣💦

    • 5月27日
  • まひろ

    まひろ

    早くよくなるといいですね😭😭お大事にしてください😭❤️

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

迷う時は休ませます!
そこまで激しい咳なら病院にも連れて行ってあげたいですし🤔

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😣💦
    早朝少しだけ出勤して
    帰らせてもらいました!
    今から病院へ行ってきます💨

    • 5月27日
とも

その状態なら休みます💦咳で眠れない、咳で吐いてしまうレベルの時は園でも吐いたりお昼寝できなそうなので…

  • ママリ

    ママリ

    旦那とも相談してすごく
    迷ったのですが
    お昼寝中にまた咳込んで
    吐いても困るし
    今回は休ませました😣
    今から病院へ行ってきます😌

    • 5月27日
ママリ

皆さんありがとうございました🙇
熱ないし、でも咳しんどそうやし…
すごく迷いましたが
休ませて病院へ
連れて行く事にしました😌
相談にのっていただき
ありがとうございました🥲💓