※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
家族・旦那

愚痴と弱音です笑土曜日の夜から急に体調が悪い。熱あるやろ。ってくら…

愚痴と弱音です笑

土曜日の夜から
急に体調が悪い。
熱あるやろ。ってくらい
昨日一日中だるくて熱っぽくて
きつかったけど
熱ない!なんでなん笑
喉は、痛い。
先週下の子が熱だったし
いまも咳ゴホゴホだから
それうつったんだろ。

今日は仕事行こうとおもったけど
休んでしまった。
きつい、動悸息切れ、吐き気
急な寒気。
珍しく数年ぶりの内科行こう。
行かなすぎてかかりつけがない。
車もないし歩いて
がんばるぞ。

そんな中、昨日は
旦那と喧嘩。
普段から何もしてくれない旦那やけど
あたしが熱でててもね。
喧嘩したら
あたしも、子供に対しても
無視とゆうかなんもしなくていいんか。
ふざけんなよ。
あーむかつく。

ワンオペ孤独🤣

今日もみなさん一日がんばりしょう。

コメント