※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

スタジオアリスを利用中の方へ、子供の撮影について何歳まで利用するか悩んでいます。上の子は7歳で、アリス卒業かな?と思っています。撮影時にはカメラマンが工夫して笑わせようとしてくれましたが、上の子は微妙な表情でした。下の子は素敵な写真が撮れました。

スタジオアリスを利用されている方!
何歳までスタジオアリスを使う予定ですか?

この間上の子7歳下の子3歳の撮影に行きましたが、もう上の子はアリス卒業かな?と思いました、笑
やっぱり赤ちゃん〜幼児向けのスタジオかなと。
上の子は1年生でかなりのおませなのですが、一人で撮影のときもカメラマンさんがピカチュウのぬいぐるみ持ってきてピカチュウどこかなー?とかピカチュウ落ちちゃったー!みたいな感じでなんとか笑わせようとしてくれたのですが上の子は逆に顔引き攣ってました。笑笑
下の子はニッコニコで素敵な写真が撮れたけど上の子はなんか微妙で😓

コメント

そうくんママ

うちは、、赤ちゃんのときで
終わりです🤭
着ぐるみ的なのとかも苦手で💦

上の子の七五三で仕事がらみで
知り合いのスタジオで撮ってもらったら、めちゃくちゃよかったので🌟
下の子の3歳はアリスでもいいかなーと思ってますが、、
7歳は、上の子が撮ったスタジオにしようかと!
お高めですけどね、、😅

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

やっぱりアリスは小さい子向けですよね😓
    ありがとうございます!

• 5月27日
よち

うちは1/2成人記念10歳で最後です☺️その時は普通の会話して、ツボが浅い長男それで笑ってました(笑)
次男は写真嫌いなので、頼み込んで撮ったのですが、なかなか笑顔出さなくて苦戦しましたが、会話してるうちに不意に出す笑顔ちゃんと見逃さずに撮ってくれました。

自然に笑顔が出来る子ならどこのスタジオでも撮れるかと思います。

ポケモン大好き倶楽部♡

10歳でアリス卒業もありですねー☺️上の子は写真があまり好きではないのでどこでとっても同じかもしれません💦

• 5月27日
ままた

我が家は20まで一冊のアルバムにする予定なのですが…

年齢が上がるに連れて難し口なりますよね
我が家も7歳が入学の写真を撮りましたが、次男とはまた違う作った笑顔でした。
でも、大人でもですが不意に笑った顔って大きくなるにつれて難しくなると思います
なので、笑顔であればokかなと思うのでスタジオアリスかマリオ使う予定です💦

ポケモン大好き倶楽部♡

一冊のアルバムいいですよね😊💗
    回答ありがとうございます

• 5月28日