※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

冷蔵庫を買い替えようと思っています。東芝を検討中ですが、オススメはありますか?高価で悩んでいます。最新機種が気になりますが、値段が高いです。発売からどのくらいで値下がりするでしょうか?他の方はいくらでどの機種を購入されましたか?物価高騰で家電も高くなりました。

冷蔵庫買い替えようと思ってます!
東芝検討してるんですが…
みなさまのらオススメありますか??
高いから選ぶのに悩んでしまいます…
最新機種が気になるのですが、高い高い。
発売からどのくらい経つと下がってくるものですかね…
みなさんはいくらでどの機種買われましたか??
物価高もあり、家電高くなりましたよね😥

コメント

はじめてのママリ🔰

うちももうすぐ引越しに伴って買い替え予定です🥹
高いですよねー🥹🥹
メーカーの商品入れ替え前が一番安いみたいで、3〜4月と聞いたことがありますが、お店によっても違うかもですね💦
それぞれのメーカーさんで売りにしている機能が違うので、自分に合う条件を販売員さんに聞きながら決めるのが一番かなと思いますが、私は三菱さんの去年のモデルのものがネットで安くなっていて、お店の人に最新のものと機能は全く同じと聞いたので、ネットで買う予定です🤣

はじめてのママリ🔰

三菱の冷蔵庫は氷作るところがまるまる洗えますのでそうしました!

ベッド生活

わたし、日立のタッチパネルがついて観音開きする冷蔵庫買ったんですが タッチパネルとか正直いらないなぁって感じです。
タッチセンサーで冷蔵庫開けられるのは 手が汚れててもそのまま開けられるので気に入ってます😁

家電によって安くなるタイミングがあったり、決算月やボーナス時期とかにも安くなったりするので よかったら調べて見てください!今欲しいって感じなら参考にはならないかもですが😂

はじめてのママリ🔰

東芝を一昨年かいましたー!真ん中冷蔵庫がよくて、野菜の使いかけが傷まないいれものと、肉魚が日持ちするケースがついてましたがそれはつかってないです😂そのまえがパナソニックで野菜が傷みやすかったです。

🍠

東芝の使ってます\(^^)/

ma

定番メーカーにこだわりが無ければ、アクアおすすめです!
デザインも良く、シンプルで使い勝手も良いです!