※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

最近本免試験受けた人いませんか??

最近本免試験受けた人いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

3月の後半に受けました最近に入るのかな??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれくらい勉強して試験に挑みましたか??😥
    あと数日後なんですが、問題集やってテキストで振り返ったりしつつも、不安で😥
    勉強方法とか、アドバイスあれば欲しいです😥

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は車校の先生にだいたいここ出るよってところを教科書に印を付けててそれの復習と、Googleなどで🔍 本免 問題 練習 など調べると○×で答える問題などが出てきます!!私はそれをしました!
    私も本免緊張しました!でもあんがい見たことある問題ばっかりで合格できました!!
    はじめてのママリ🔰さんもいっぱい復習してると仰ってるので大丈夫ですよ!受かります。頑張ってください( . .)"

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た事ある問題多かったんですね🥹それ聞いて少し安心です😮‍💨
    合格率高いとは言え、育休中で夫に休み取ってもらって試験行くので絶対受かりたくて😣💦

回答ありがとうございました😊

• 5月27日
なーーーーち

最近ではないですが、YouTubeの問題の動画と教習所でもらった教科書なんども解いて、当日は裏校に行きました笑

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさん、なーーーちさんコメントありがとうございました😊✨
教科書復習、YouTubeの問題動画等駆使して、
今日本免試験受け、無事合格し免許取れましたーーー🥹✨