※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの足の関節?のようなところからパチ パキ のような音が頻繁にな…

赤ちゃんの足の関節?のようなところから
パチ パキ のような音が頻繁になります

お腹の中にいる時からパチパチ音が聞こえることがありました。当時調べると、指しゃぶりなどの音と出てきたのであまり心配していませんでしたが、産まれてからずっと8ヶ月までたまに音がなります。

病院で聞いてみた方がいいのかな?と最近思い始めました。心配というよりただなんの音だろう?と気になります。

赤ちゃんの足から音が聞こえるって経験した事ありますか?

コメント

ママリ

それは心配です💦基本的に鳴るものではないですし、私だったら診察してもらうと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    1度診察してもらおうとおもいます。

    • 5月27日