※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シンクロフィットの使い心地について、寝かしつけ時と寝る直前にナプキンを付け替えているが、使う枚数を減らしたい。皆さんはどうしているでしょうか?

シンクロフィットって使い心地どうですか😭?

いま寝かしつけの時と、寝る直前に夜用のナプキン付けているのですが1日に2個使っています😭笑
(寝かしつけの時に多い日昼用のちょっと長いナプキンを使っても寝っ転がって漏れてしまうので…)

①寝かしつけの時だけシンクロフィット+多い日昼用のナプキン、寝る直前に夜用に付け替える か、

②寝かしつけの時にシンクロフィット+夜用ナプキン→寝る直前にシンクロフィットを外して夜用ナプキンのみ

だと使う枚数が減るかな?と思ったのですが皆さんどうされているのでしょうか😂?ら

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろシンクロフィットあれば夜用いらないです😂

産後出血量増えたんですが、それでもシンクロフィットと昼用で全然漏れません!

シンクロフィット導入してから夜用買うの辞めました🤣

寝かしつけの間から寝るまでの数時間で夜用ナプキン変えなきゃいけなくなるほど出血量多いってことでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですか!?夜用高いから使う枚数減らしたくて😂

寝かしつけした後に自分の時間過ごして、寝る直前にトイレに行くのですがナプキンが汚れているとどうも変えたくなってしまって💦

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよねぇ😂
    だから買わなくて良くなって本当シンクロフィットには感謝してます🤣🙏

ほんとちょっとなら、産褥パッド使った時みたいに、夜用におりものシートとか昼用重ねてその状態で寝かしつけ→寝る前におりものシートか昼用外す、とかでもなんとかなりそうですけどね🤔

シンクロフィットマジで漏れないので、寝かしつけのちょっとの時間だけしか使わないのは勿体無いなって感じます🥺

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公式は2時間と書いてあったのですが何時間くらい使ってますか😂?

今日買ってみて今使っているのですが、想像以上に快適です!!
    Iラインに血がつかないですね😳

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てる間なので5〜6時間はつけてますよ!

そうなんです!
    伝漏れもしません!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

シンクロフィット大好きです😭笑
私はどちらかというと②よりです!
寝るときはオムツみたいなナプキンつけてるので、風呂上がりにシンクロフィット➕オムツ(笑)で、寝かしつけや寝る前の間にトイレ行った場合はシンクロフィットのみ付け替えで、オムツはほぼ汚れずに済んでまず!寝る前にシンクロフィットを外すって感じです☺️(説明下手でごめんなさい💦)
元々量が多く、夜用を常につけてるので夜はオムツ型のをしてますが⬆️のように使うのオススメです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ずっと悩んでいたのですがハマっている方結構多いので私も買ってみようと思います😂

ちなみにシンクロフィットってトイレに流してますか😭?

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにおすすめすぎ家族友達みんなに勧めてみんなハマってます😂
    トイレに流せますよ😊

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!早速今使っているのですが良いですね!!!

流せるって書いてあるけど詰まらないのかなって心配で😂😂

• 5月27日