※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりゅー♡
ココロ・悩み

スタジオアリスでアルバムを購入せずにプリントだけできますか?そのような方がいるか教えてください。

先ほどスタジオアリスのことで質問させて頂きましたが、追加で質問したいことがあります。
何度も申し訳ありません。

アルバムなどを購入せずにプリントだけというのはできるのでしょうか?
そういう方いらっしゃいますか?

コメント

四つ切りとか六つ切りとか出来ますよ〜(^^)

たぐりえ

こんにちは♪
昨日撮ってきたところです(笑)

私も最初値段見てびくびくしてたのですが、L判が税抜1500円でした!

購入したものは一年後にデータが貰えるので、すぐに欲しい写真以外は税抜1180円の丸型、税抜1580円の角形のキーホルダーを購入しました!
これだと、キーホルダー一つにつき裏表二枚写真が選べるので♪
キーホルダーはおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントします(*^^*)

ネットから予約すると、角形キーホルダー(写真は購入したものの中から一枚)をプレゼントして貰えますし、+780円でもう一枚購入して写真を入れて貰えるので、データももちろん残せます♪

撮影料は、メルカリやヤフオクで半額券や無料券が出ていますよ(*^^*)
我が家は間に合わず買いませんでしたが……(;∀;)

ssao

出来ますよ〜!

私はプリントだけ注文して、フレームは100均で買ってきてます(*^^*)

一番安いプリントがL判写真で一枚¥1500+税ですよ〜!
大丈夫ですよ!

¥1600+税だったかな?
どっちかです!笑

ぇの

始めまして。
プリントだけでも出来ますよ。
特典で額入りの写真とかもらえたりするのでプリントだけでも充分な様な気がします。

えりゅー♡

みなさん、ありがとうございます(ノ_<)

ホームページみて、あまりにも高いのでどうしようかと思っていましたが、安心しました!

Smile♡mama

うちは毎年誕生日にスタジオアリスで撮影をお願いしますが、いつもアルバムは購入せず、プリントやキーホルダー、マグネットを注文しています♪

大体予算は1万くらいと伝えた上で、気に入ったものをL版やマグネットなどにして、沢山写真を選びます!

そうすると、選んだものは1年後にデータとしてもらえるので、それを個人的にプリントアウトしたり、TOLOTなどのフォトブックなんかに利用してアルバムを作ってます^^

また、スタジオアリスのアプリがあり、それに登録すると1日一回ポイントをGETできるサービスがあり、それがたまると待ち受け画像と交換できたりします♪

また、アプリからネット予約もできて、特典としてキーホルダープレゼントなんかもあるので、いつもネット予約してます♪

アルバムを買わなくても、お誕生日の撮影ですと、大体1万円以上お買い上げでマイBBブックという3面台紙のアルバムがもらえたりもしますので、キャンペーンとうまく組み合わせるといいと思います♪

めいらMAMA🌼

カジュアルフォトスタジオってところのチラシが先程入ってきました🎵先着限定100名で1歳の誕生日までの赤ちゃん対象で、撮影料、衣装代、写真代無料って書いてます✨後、さらに写真1枚プレゼントって書いてます✨カジュアルフォトスタジオがなかったり遠かったりしたら😢⤵⤵