※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)
雑談・つぶやき

朝から頭痛いし、熱もあるけど買い物行った。明日は病院連れて行く。早く元気になりますように。洗い物してシャワーする。

頭痛い…🤕💦

朝からずーっとだ…

くらくらもするけどお熱🤒のチャシ👧🏻🌸
パパに👨🏻お願いしてなんとか今日、買い物行けた!!

明日は朝から病院🏥連れて行くぞ🥺
しんどいけどチャシ👧🏻🌸頑張れー🥺✊🏻 ̖́-‬

夜中何回も起きるやろうな…
そんなん全然かまへん🫡
しんどいチャシ👧🏻🌸が早く元気になりますように🙏✨

洗い物と部屋の片付けしてからシャワー🚿しよう。

動きたくない🫠笑

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

あゆちゃんお疲れ様🥺

チャシちゃんもだけど
あゆちゃんも体調不良?💦

お大事にね🥺💭

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    ベッツィーちゃんコメント📝ありがとう🥺🩷

    私→パパ👨🏻→チャシ👧🏻🌸
    って風邪ひいててチャシ👧🏻🌸の咳顔面にくらってるからなんか移りそうだよ😂💦
    パパ👨🏻も咳してる…😭
    私は何故か朝から頭痛🤕で治らなくて😭😭

    ありがとね🥺🩷

    • 5月26日
ベロが丘みな実

あゆちゃん辛いね😭😭😭
薬飲んでもダメ😭?

チャシちゃんもお熱なのね😢
夜も心配だし、朝から病院大変だけど、本当に早く元気になりますように😭🙏

具合悪い時に部屋の片付けなんてしなくていいからチャシちゃんの為にもあゆちゃんが休める時は休んで🥺

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    ベロちゃん、コメント📝ありがとう🥺🩷

    頭痛薬💊と風邪薬悩んで飲まなくて風邪薬飲んだら少し治ったよ☺️!!

    チャシ👧🏻🌸は熱🤒上がったり下がったりだわ😭💦
    優しいお言葉ありがとうだよ🙏🩷

    部屋汚いとイライラして寝たくなくてさ…片付けたよ🫢!!
    休める時は休むね🥺ありがとう🫶

    • 5月27日