※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
家族・旦那

旦那の仕事バックからゴムが出てきた。不倫されたことより、子育て中に不倫してたことがショック。離婚は考えていないが、やるせない気持ちを聞いて欲しい。

ここに吐き出させてください。
今日、旦那の仕事バックからゴムが出てきました。しかもその中には封が空いててからのやつも。
その仕事バックは結婚してからクリスマスに私が贈ったものです。
旦那は私といつか車でするかもしれないからと言っていました。そもそも私はミレーナを入れて避妊をしているので長年ゴムは使っていません。どう考えても辻褄が合いません。
不倫されてたのがショックとゆーより、
毎日毎日真面目に一生懸命に二人の子育てしてきた私が惨めでバカバカしくてやるせない気持ちで一杯になりました。
毎日必死で家事子育て頑張っている中、楽しく不倫してたんだなぁって考えるともうこいつクソだしこいつの面倒見る必要ないなって思いました。
子供たちのために即離婚は考えていませんが、このやるせない気持ちを聞いて欲しくて。言いたくて。
不快にさせてしまったら申し訳ないです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

Yun

ゴムつけて自分で抜く人もいると聞きましたが、その可能性もまだありますか?

• きょん

きょん

それは多分ないと思います。
    私のがいつも先に寝てしまうのでそのあといくらでも抜けますから😇

• 5月26日
ここ

「私も外で発散してくるからね!」って宣言して、女性用風俗とか行ったらどうでしょうか?その間は、旦那に子供預けて^_^もしくは、そうは言っておいて、その1人時間はショッピングしたり。

そっちは良くてこっちはダメなんて、まさか思ってないよね?って。そーゆー覚悟があっての行動だよね?って。もし私がそう言っても文句ないよね?って、私なら言います。

• きょん

きょん

本人が認めたら私も交換条件言おうと思います。旦那からタバコやったら離婚と言われてるのでタバコ吸うからって言いたいです😥私は不倫したら離婚だからって言ってあるので笑

• 5月26日
  • ここ

ここ

いいですね(^^)もう素直に約束守る必要もないですもんね。
    もし黒だったら、なんでだよ、今までなんだったんだよって思いますね。

• 5月27日
はじめてのママリ

私ならもう確定事案と判断していきなり携帯提出させます🖐️
隠されても厄介だし。。
(どっちか分かんないとかだと知らない方が良いこともあるかなと思いますが…)

そして不倫の証拠撮った上で今後の話し合いスタートです☺️
離婚は考えていないとのことなので、自分優位のルールを相手に受け入れさせますね😇
例えばお財布別だったけどお小遣い3万にするとか、携帯のGPSアプリ?入れるとか。。etc

泣き寝入りややるせない気持ちを抱えておくだけなんて主さんが損するだけです。
悪いことをした旦那さんには然るべきペナルティーを受けて貰いましょう😤

• きょん

きょん

自分優位なルールはいくらでも思いつきます笑
    今日また話してみます!

• 5月27日