※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

縮毛矯正で失敗し、髪がくねくねしてしまいました。再度かけ直すリスクがあるため、少し時間をおいてから綺麗に戻せるか心配です。表面全体がくねくねしており、カットで修正できずトラウマになっています。早く元に戻したいです。

縮毛矯正や髪に詳しい方いらっしゃいますか?

先月いつも行く美容室で縮毛を失敗され(いつもの担当の人の予約が中々とれず、指名なしにした所歴が浅い方に当たってしまった)
表面の髪の毛ひとつひとつが、くねくねした毛になり、かける前より見た目がふわふわボワっとして癖毛になりそれで終わりました、、、

衝撃的すぎてもちろん返金をしていただけたのですが、かけ直しはより傷むリスクがあるから出来ないと言われましたが、チリチリとかではないのでもう少し月日置いたらまたかけて綺麗に戻れますかね💦

元々根本だけが少し癖があり、表面は綺麗な自然なストレートで…なので表面はゆるくで良いです、と伝えたのですが、、😭

髪には顔以上に毎日手をかけて綺麗を保っている方で、
その大切な髪をどうしてくれたんだ…といまだに鏡見るたびにショックで、、、

表面全体で、毛先とかじゃないためカットで誤魔化しも出来ず…
本当トラウマレベルです😭

早く元に戻したい…

コメント

初マタ保育士🥚とんとん

掛け直しでビビり毛になり、切らないとどうしようもない状態になりました😫

おすすめは、サロン専売品の髪を落ち着かせる保湿系のシャンプーを毎日使うことです!
トリートメントは市販のもので大丈夫です🙆

オージュアやフローディアおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビビリ毛なっちゃったんですね😭つらい…

サロン専売品は以前から使っていて今はオッジィオットなんですがあまり好きな感じではなく…オージュアとフローディアは使ったことないので試してみます!ありがとうございました✨

• 5月27日
  • 初マタ保育士🥚とんとん

初マタ保育士🥚とんとん

オッジィオットは、自然系のオイルなどが配合されてるシャンプーなので、オージュアやフローディアのような化学的なタイプはガラッと変わる可能性ありますよ😌

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど確かにそうですね🧐髪に合いそうな方を調べてみます、ありがとうございます😊

• 5月27日