※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先週の水曜からお股が痒くて、おりものが生臭くてペタッとついています。カンジダか細菌膣炎か悩んでいます。同じ症状の方いますか?お薬で治るでしょうか。

先週の水曜からお股が痒いです🥲自然に治るかと様子見していましたが特に変わらず。おりものは下着に液体でついてペタッとしています。匂いも生臭くて、、
調べているとカンジダか細菌膣炎?のような感じなんですが同じような症状になった方いますか??
お薬など出してもらったらすぐに治るんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

痒くなるのはカンジダっぽいですね💦
婦人科で膣錠入れてもらって、塗り薬塗っておけば数日で治ります!
再発はしやすいです💦

🍒

カンジダなった事あります!とんでもなく痒いです!笑
私ほんっとに我慢できず掻きまくったら血出るわ色々と大変な事なりました💦
オリモノはなんかポロポロのチーズみたいなやつでした😅
次の日病院いって膣の中にお薬入れてもらって塗り薬もらったら割と早く治りました🏥今でもなんか痒いな〜と思ったら処方された塗り薬塗ってしのいでます🤣絶対病院いった方がいいと思います‼️痒いの早く終わらせましょう🎵

りー

昔カンジダよくなりました😭
気が狂うくらい痒くてほんとにしんどかったです💦
自然に治ることもあると思いますが時間もかかると思うので、清潔によく洗って、あとは婦人科で膣剤いれてもらって薬もらうのが早いと思います‼️
私は痒くて血出るくらいかいちゃってほんと痒みって痛みと匹敵するくらいしんどいなぁと思いました
保冷剤とか当てて冷やしたりすると少しかゆみおさまって楽でした!!

星

私、痒くなってカンジダではなく菌が入ってってなったことあります💦💦
早めに行った方が楽ですよ!