※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
妊娠・出産

産休中にウォーキングやヨガ、プールで運動したいです。コアラウェルネスに行ったことがある方、感想を教えてください。通った期間も教えていただけると助かります。

産休に入ったら体重コントロールと産後の体力作りのためにウォーキング、ヨガ、プールなどで適度に運動したいなと思っています^ ^
コアラウェルネスに実際に行かれた方どうでしたか?
行ってみてよかったですか?
また何wくらいまで通っておられましたか?
教えていただけると助かります♡

コメント

ぽん

産休~産後9ヶ月までコアラウェルネス通ってました!
行ってよかったですよ‼️曜日ごとにスイミング、アクアビクス、ヨガ、エアロビクスをやっていて、マタニティなら1回500円で参加できます🙆プールのプログラムは特に人気みたいでした😂プールの中だと体が軽いので😂
体重コントロールにも効果あって、いきみの練習にもなって最高でした!
妊娠何週まで通える、とかは特に決まってなく、みなさん予定日近くまで通われてました!
私も出産前日まで参加してました😂

• りんか

りんか

行ってよかったとの貴重なお話が聞けてよかったです✨
    しかも出産の直前までなんてすごいです💫お腹大きくなってもできるんですね!びっくりです!産休入ったら行ってみたいと思います♡
    ちなみに、プールの水着はレンタルされる方が多いのですか?

• 5月28日
  • ぽん

ぽん

水着はレンタル、水泳帽は自前の方が多かったです!水着300円、水泳帽100円でレンタルできます🙆スピード社の前面ファスナーの水着だったので着替えも楽でした!
    数人ですが自前のマタニティ水着着てる常連さん、マタニティ用ではないゆったりめのタンキニ着てる方も見かけました😊

• 5月28日
  • りんか

りんか

返信が遅くなり申し訳ありません(>_<)💦
    色々と詳しく教えてくださってありがとうございます✨
    6月から予約とってみたいと思います〜♡

• 5月31日