※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまみー🔰
家事・料理

家の必需品はにんにくとキムチ。料理に使うし、子供も好き。

雑談(お時間のある方はよろしくお願いします)
皆さんの家のこれは絶対にないと困る!うちの冷蔵庫にはいつでもある!とゆうものはなんですか?ふと気になったので質問してみました!
うちの家ではにんにく、キムチです

ニンニクは炒め物に割と入れることが多く、やきそばや野菜炒め、からあげ、ナムル等の炒め物以外にも使うので必須です

キムチもあと一品足らない時に便利なのと、こどもも割と好きなので切らさず置いてます笑

コメント

みみ

ちくわ、厚揚げ、ベーコンです!笑

はな

人参、玉ねぎ、じゃがいもは必ずあります!カレー、シチュー、ポトフは買い物行かなくても作れるようにしてます🍛

🐷

味付けだとにんにく、ウェイパー。
あとは豆腐はなんにでも使えるので必須です😊

はじめてのママリ🔰

牛乳、たまご、しょうゆ、マヨネーズ、ケチャップ、切らすとやっちゃったー💦と思います。

はじめてのママリ🔰‪

きのこ類は必ずあります🍄
あと納豆です!

Rick

胡麻油と鶏ガラスープのもとです。野菜、特にもやしとキュウリですぐにナムルができます
あとハムは朝食べるのですが夜に物足りないときにも入れるので冷蔵庫に常にあります😊

3人のまみー🔰

みなさん雑談に付き合ってくださりありがとうございました😊なるほど!!と思いましたので、参考にしてお買い物したいと思います♡