※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム太郎
妊娠・出産

完母で生理再開していないけど妊娠した方いますか?どんな症状で気づきましたか?最近体調が悪くて心配です。

完母で、生理は再開してないけど妊娠した方いらっしゃいますか?

どういった症状で何週目に気づきましたか?

私は寝る前だけミルク足してますが、ほぼ完母でまだ生理再開していません。
主人とは産後1度だけ、1ヶ月前くらいに。

おとといくらいからなんだか体調が悪くて…もしやと思い…確率はゼロではないですよね(^^;)?

コメント

おったまげー

周りにいますよ☘悪阻で気付いたみたいです。
避妊されてないなら可能性ありますね。

  • ハム太郎

    ハム太郎


    ありがとうございます☻
    本格的な悪阻がきたら確実ですね!
    もうしばらく様子を見てみます。

    • 4月3日
  • おったまげー

    おったまげー

    年子かな?すごいですね😊😊😊❤️

    • 4月3日
  • ハム太郎

    ハム太郎


    もし本当に妊娠してたら年子になりますね〜
    まだ全然そんなつもりなかったので、かなりドキドキですが(^◇^;)

    • 4月3日
  • おったまげー

    おったまげー

    あ、そうだったのですね💦じゃあ焦りますね💦検査薬やってみてもいいかも知れないですね^_^

    • 4月3日
  • ハム太郎

    ハム太郎


    もちろん嬉しい気持ちもありますが、あまりに早すぎて😅
    しばらく体調不良が続くようなら検査薬してみますね!

    • 4月3日
  • おったまげー

    おったまげー

    わたしは2人とも治療して出来た子なので
    そういうの羨ましいです╰(*´︶`*)╯♡

    • 4月3日
  • ハム太郎

    ハム太郎


    そうなんですね(*´ω`*)
    2人目のお子さん楽しみですね!
    お大事になさってください✨

    • 4月3日
まり♡°

友達はお腹だけが出始めておかしいなー?って思い病院に行ったら5ヶ月だったみたいです😊

  • ハム太郎

    ハム太郎


    コメントありがとうございます☻
    お友達、悪阻とか体調に変化はなかったんですね😮すごいです!

    • 4月3日
LEEママ

生理再開していなくても、排卵はしているってよく聞きますもんね😅
友達も生理再開してないからといって安心して仲良ししたら、2人目できたと言ってました👶
1人目出産の月から丸1年後に年子を出産しています😄

避妊していないのであれば、可能性はあるかと思います💓

  • ハム太郎

    ハム太郎


    ありがとうございます☻
    よくあることなんですか〜。
    もし今回デキてたら私も丸1年で出産になりそうです😅

    中には出してないんですが、ゴムはつけてくれなかったので…旦那は絶対無いわ〜と言ってますが、絶対なんて言えないですよね。
    大変なのは私なんで旦那の態度に腹立ちます😤

    • 4月3日
  • LEEママ

    LEEママ

    外出しでも妊娠する可能性もありますよね〜😅
    丸1年で出産、まだ上のお子さんが小さいので大変かと思いますが、季節がまるっきり同じなので準備や過ごし方などわかりやすいですよね😊✨
    本当ですよね〜!笑
    妊娠して色々と制限がかかってしんどいのは自分で、旦那は傍観者ですもんね😂
    些細な事で旦那に腹立ったりしますよね(笑)

    • 4月3日
  • ハム太郎

    ハム太郎


    本当に男の人ってなんでも軽く考えすぎてて困りますね😩愚痴まで聞いてもらってすみません(笑)

    確かに上の子と同じ感じで、そして全てお下がりでいけそうですね😝もし妊娠してたらポジティブに考えていきます!
    ありがとうございます✨

    • 4月3日