※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後旦那が嫌いでイライラする理由について相談です。お金さえ入れてくれればいいと思っているが、好きではなく、普通よりの嫌い。

どんな理由であれ、産後旦那の事、嫌い、イライラするって方居ますかー?
私はとにかくお金さえ入れてくれればいいと思ってます。
確実に好きでは無い。普通よりの嫌い…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナのとき出産して退院して迎えにきた旦那の顔をみた瞬間、憑き物が落ちたみたいに好きだった感情がすんって消えた感覚がありました!その後しっかり産後クライシスを経て同じく普通よりの嫌いです😮‍💨時と場合によってはしっかり嫌いです😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー分かります!同じくしっかり産後クライシス経験者です✋笑

• 6月2日
にこまる

最近まじでこいつとなんで結婚したんだろって思うくらいイライラして生理的に無理です🫡
自分の遊びで骨折して松葉杖でなんもできず痛い痛い言って偉そうに寝っ転がってます🫥
お金さえって思うけど給料も低くて、結婚前からやり直したいなって思うほどにはストレス溜まってます!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーそれはかなりのストレス‼️
    そして余分なお世話が増えましたね…😭
    本当にお疲れ様です。。

• 6月2日
はじめてのママリ

産後っていいのか分からないくらい産後からもう5年経ちますが、ずっと嫌です笑

一時だけ戻ったタイミングで2人目妊活始めましたが、やっぱり嫌いです😂
常にイライラしてます‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😭
    2人目産後の方が若干イライラも和らいだ時もありましたが、すぐにまた産後クライシスがやって参りました😅🤮

• 6月2日