※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

介護士にプレゼントを探しています。お仕事で使える便利なグッズを教えてください。

介護士さんいらっしゃいますか?(そうでなくてもコメントお願いします♡)毎年誕生日プレゼントを交換してるママ友がいます!介護士として近々働くみたいです!
誕生日プレゼントを渡したいのですが、お仕事で使えそうな物や あって便利なグッズ教えてください(*^^*)

コメント

ママリ

母が介護士です!
冷蔵庫やお湯が完備されているところなので、冷凍食品を保冷剤で冷やしながら持ってきて入れていたり、インスタントの飲み物をよく持って行ってました☺️

ティーポンドの紅茶
千疋屋のゼリー
カバンに入れて多少揺さぶられても折れないお菓子(銀のブドウのチョコレートサンドとか好き)
好きなキャラクターのペン
とかはテンション上がるかもなーと思いました😁

3児の母

介護士です☺️

・タオル
・首に巻く冷たいやつ(名前が分からずすいません🙇🏻‍♀️)
・書きやすいボールペン

タオルと首に巻くやつは入浴介助で大活躍です!(お風呂場は年中暑いので私は年中使ってます💦)

∵⃝︎♡︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎

靴下やペン、髪が長ければシュシュとかどうですか〜😊?
私、元介護士なんですが、スタッフからもらうプレゼントはそういうのが多かったです❤️