※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりあ
子育て・グッズ

日進市、長久手市周辺の学習塾や全国のおすすめ塾を教えてください。個別指導塾の月謝が高いです。他の塾の月謝も知りたいです。

おすすめの学習塾あったら教えてください!日進市、長久手市付近で探してますが全国にある塾でしたら地域違くてもおすすめ教えてください!
個別指導塾に体験に行きましたが2万5千と月謝が高過ぎてビックリしました😭
こんな物なんでしょうか?月謝も教えてもらえると嬉しいです!

コメント

...

すいません、答えにならずなんですがどこの塾の見学行きましたか?
うちにも個別指導塾の営業がきましたがきて娘がめちゃくちゃ行きたがりましたが月謝がいくらかかるか教えてくれずでした😭
ちなみにうちにきたのは明倫ゼミナールです。

• りりあ

りりあ

ナビ個別です!
    明倫とナビ併設されてる所多いので一緒の経営なんですかね?🤔
    明倫は3年生からとのことで、うちは2年生なので明倫の説明はされませんでしたが
    明倫だと集団もありますよ!
    月謝もHPに載ってると思います!

• 5月27日
  • ...

...

そうですよね。まだ本気でいくと決めたわけでもないからなんとも言えないけど親としては佐鳴のサナスタスクールも気になっています☺️

• 5月27日
  • りりあ

りりあ

佐鳴も評判いいですよね!
    いろいろ体験行きたいんですけど下の子もいるし仕事もあって中々行けずで😣

• 5月28日
  • ...

...

そうですよね😭

• 5月28日