※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーシーに雨の日に行く際のアドバイスを教えてください。2歳前の子供とグッズ目当てで15時に帰る予定です。持参するグッズはベビーカーのレインカバー、ヒップシート、親子それぞれのレインコート、レインブーツです。

28日にディズニーシーに行くのですが雨予報です🥲
対策があれば教えてください☔️

グッズ目当てなので15時頃には帰る予定なのですが、2歳前の子を雨の日に連れて行く時のアドバイスあればお願いします🥹✨
ベビーカーのレインカバー、ヒップシート、親子それぞれのレインコート、レインブーツは持参予定です。

コメント

ぴっぴ

足元がとにかく濡れるのでボトムス、靴下の替えは必須です。
あとはアトラクションや屋内の施設に入るときはレインコートは脱ぐように言われるので、それらをばさっと入れらる大きな袋と濡れた服などを拭くタオルですかね🤔

もともとグッズ発売日はレストランが混みやすいうえに、悪天候なので、レストランがかなり混むと思います。
予約してあればそれで良いのですが、こまめに屋内に入りたくなるので、早めに早めに行動するのが良いかと思います💡

私も5/28、プレビューも含めて行く予定です。天気かなり悪そうですが楽しみましょう😊