その他の疑問 日本通信契約してる方教えて欲しいことがあるのでコメントください😭すごく困ってます💦 日本通信契約してる方教えて欲しいことがあるのでコメントください😭 すごく困ってます💦 最終更新:2024年5月27日 お気に入り 1 日本 ママリ(5歳5ヶ月, 5歳5ヶ月, 7歳) コメント 退会ユーザー 使ってます! 何かお役に立ててれば! 5月26日 ママリ こちらから質問すみません、10Gで無料通話70分の契約にしたのですが何分通話したとかってマイページでは出せないのでしょうか?💦今月あと何分あるとか分からないのが困るなと思いまして😭 5月26日 退会ユーザー 出来ないんです💦 確定したら分かる形になっています💦 その辺りは不便ですよね😭 発信履歴で調べるくらいしかできません💦 5月26日 ママリ そうなんですか😨 履歴だと時間って出ないですよね😭 たぶん月に70分電話することはないとは思うけど超えたら嫌なので不便ですね💦 通話定額オプションこんな感じなんですがちゃんと70分無料ついてますよね?💦 5月26日 ママリ もう一つ質問すみません、 26日付で契約したんですが無料通話分も来月の26日までの計算でいいんですよね?通話料だけ月末締めじゃないですよね? 5月27日 退会ユーザー 26日契約なら、翌25日までが1ヶ月になります! 通話料も同じです! 5月27日 退会ユーザー あと10GBは5分かけ放題か70分無料がどちらか付いているので、オプションに書いてないくても大丈夫です🙆♀️ 5月27日 ママリ ありがとうございます😊 良かったです! また分からないことあったら教えてください🩷 5月27日 おすすめのママリまとめ 出産・日本に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
こちらから質問すみません、10Gで無料通話70分の契約にしたのですが何分通話したとかってマイページでは出せないのでしょうか?💦今月あと何分あるとか分からないのが困るなと思いまして😭
退会ユーザー
出来ないんです💦
確定したら分かる形になっています💦
その辺りは不便ですよね😭
発信履歴で調べるくらいしかできません💦
ママリ
そうなんですか😨
履歴だと時間って出ないですよね😭
たぶん月に70分電話することはないとは思うけど超えたら嫌なので不便ですね💦
通話定額オプションこんな感じなんですがちゃんと70分無料ついてますよね?💦
ママリ
もう一つ質問すみません、
26日付で契約したんですが無料通話分も来月の26日までの計算でいいんですよね?通話料だけ月末締めじゃないですよね?
退会ユーザー
26日契約なら、翌25日までが1ヶ月になります!
通話料も同じです!
退会ユーザー
あと10GBは5分かけ放題か70分無料がどちらか付いているので、オプションに書いてないくても大丈夫です🙆♀️
ママリ
ありがとうございます😊
良かったです!
また分からないことあったら教えてください🩷