日本通信の契約eSIMにしたんだけど全然ネットが繋がらないよ😭もう分から…
日本通信の契約eSIMにしたんだけど全然ネットが繋がらないよ😭
もう分からなすぎて、なんでー?
- ママリ(5歳5ヶ月, 5歳5ヶ月, 7歳)
コメント
退会ユーザー
先程違う質問に回答したかもしれませんが、eSIM入れてもプロファイルをインストールしていないと使えないです。
プロファイルはインストールしましたか?
日本通信の契約eSIMにしたんだけど全然ネットが繋がらないよ😭
もう分からなすぎて、なんでー?
退会ユーザー
先程違う質問に回答したかもしれませんが、eSIM入れてもプロファイルをインストールしていないと使えないです。
プロファイルはインストールしましたか?
「日本」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
ママリ
あ、ありがとうございます!
インストールとか全てしたのになぜかできず、旦那に先ほどやってもらってそちらは解決できました😀
ありがとうございます!別件での質問でして💦