※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

トレーニング箸を使っているが壊れた。普通の箸はまだ難しい。おすすめの箸を教えてほしい。

お箸ってどうステップアップしていきましたか?

今はよくある輪っかの付いたトレーニング箸を使ってます!それが壊れたので新しく購入したいのですが、何を買おうか悩んでいます🥺

今日普通の割り箸を持たせてみたら少し摘めるくらいなのでまだ早いかなーと思ってます!一応園では年少さんのうちに普通のお箸で食べれるようにってなってます。

よかったらおすすめのお箸教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは下の子もう普通のお箸にしてます😊

  • □emiyu□

    □emiyu□

    凄いですね!徐々に連絡してみようと思います☺️

    • 6月2日
ダッフィー

輪っかついた箸の次は、これ使いました☺️
最初は真ん中にバネあるから使いやすくて、その次は真ん中のバネ取って、最後に上のバネ取ってって感じでやりました☺️めちゃくちゃ使いやすかったですよ☺️
2歳10ヶ月の下の子も今これ使ってます

  • □emiyu□

    □emiyu□

    これ買ってみました☺️
    まだ持ち方が怪しいですが嫌がらない程度に教えながら使ってみようと思います✨

    • 6月2日