※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンション2階以上で毎年1匹ほどゴキブリが出る。ベランダの窓にスプレーを考えているが効果はあるか。

マンション2階以上なのにベランダにゴキブリが毎年1匹ほど出ます。ベランダの窓のさっし?に侵入予防のスプレーを考えていますが効果ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

隣との隔たりの所とかにもコンバット置いた方が良いかもしれませんね。隣から入ってくるかもしれないし。
ウチは隣の隔たりのとことよく出入りするリビングのサッシ上下と他のすべての窓の下にコンバット貼り付けてますよ🙃

あと、ベランダの排水口もメッシュカゴ被せて覆えるようにするとか。

ウチ6階ですけど新築初年からベランダで見ましたけど、徹底的にしたら見なくなりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    コンバットは余計なゴキブリまで呼んでしまうのではとちょっと懸念してまして💦もういれば変わりないですかね。
    ベランダの排水溝もなんですね😳

• 5月26日