※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minari
お出かけ

急にひとり時間ができた。子供は預かりへ。500円で預けるか悩み中。友達は仕事中。ママ友も違うかな。

明日、急にぽっかりおひとりさま時間ができてしまった😮
みなさんなら、何しますかー??

予定があったので子供は一時預かりを予約。
その予定が急に無くなって何しよう🤔

預かりは8:30-16:30

キャンセルしても良いけど、
夫の職場から補助金が少し出るので、実質500円程(給食おやつ込み)で1日預けられるので、せっかくだから預けようと思います🙂

急なことだから、独身の友達は仕事だろうし。
子供預けてるから、ママ友誘うのも違うしな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

軽めのモーニングに行って美容院行ってランチしててしたいなーて思います🥹
それか映画とかも何年も行ってないから行きたいかもしれないです❤️
1人時間楽しんでください😍

コロン

映画、スーパー銭湯、マッサージ、美味しいご飯屋さん行く。、行きたかった街へ街ブラ、ヘッドスパこのあたりいかがでしょうか??(*^^*)

COCORO

美容室
映画
ショッピング🛍️
焼肉ランチ
フレンチ
スタバ
美術館
舞台鑑賞
カラオケ
喫茶店☕️
サウナ
プラネタリウム🪐
アフタヌーンティー🫖
📺ためどり観ちゃう
家の大掃除🧹

はじめてのママリ🔰

私は肌管理が好きなので、シミ取りとか美容医療(肌)をやりたいですね🤣🩵🩵

はじめてのママリ🔰

スパに行って岩盤浴とサウナ行きますね😳🩷

はじめてのママリ🔰

モーニング行って映画orマッサージor美容院でヘッドスパですかね🤔その後はゆーっくりティータイムして〜
と自分のことのように考えてます🤣おひとり様時間羨ましいです✨️✨️✨️ぜひ楽しんでください😊

minari

みなさま、沢山の案をありがとうございました😊
独身の頃は一人で行動してお店入るの平気だったのが、結婚してからそういう機会が減って、お一人様ドキドキで、結局、母を誘ってランチと買い物になりました🛍️😂
でも、どれも魅力的で、これからも一人時間出来たら色々行ってみます♪