※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
子育て・グッズ

お子さんが足、甲高の方、何の靴を履いてますか?

お子さんが足、甲高の方、何の靴を履いてますか?

コメント

ままままり

コンバース履いてました、

はじめてのママリ🔰

甲高のうちの子はナイキのダイナモキッズを履いています。

nakigank^^

上の子が4E甲高です。
小さい頃はアンパンマンのムーンスターで、幅広に合うのがあったので、ずっとそのシリーズ履いてました。

最近はアンパンマン終わりで悩みましたが、瞬足シリーズの中で3E用があったので、それが一番良くて靴買う時にお義母さんが買ってくれました。🤣

• ママ2年目

ママ2年目

4Eこうだかとか靴屋さんで調べてくれるのですか??

57歳なのですが、ムーンスターのEEにしましたっ

• 5月26日
  • nakigank^^

nakigank^^

ゲンキキッズでは、機械の上に立ってちゃんと足を測ってもらえますよ。😊

うちは上の子の靴をメルカリで買ったのですが、理想サイズで履くと、全然入らなくてあれ?と思って、当時ゲンキキッズがある商業施設によく行ってたので、調べてもらったのがきっかけです。

4Eの甲高なら、そりゃ0.5上では入らないのは納得できました。(笑)

57歳って5歳のお姉ちゃんのことですかね?!(笑)
    ムーンスター系は2Eでも物によっては親指部分に当たるところが、硬すぎず踏むと適度に広がるのもあるので、いいですよね!

うちはずっとムーンスターのアンパンマンで、幅広にあいやすいのを履いていたんですが、卒業がきたので、ムーンスター系列で探してたら、細身のあるんだとびっくりしました。(笑)

結局どれも履けなくて、瞬足が細身で諦めてたのに、まさかの3Eがあるって教えてもらって、高いから義母さんに買ってもらいました。🤣

• 5月26日