※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
家族・旦那

旦那の取引先関係者を家に招待し、料理でおもてなしすることに不安を感じています。忙しい日程で心身ともに疲れています。息子の世話は旦那に任せて、頑張ります。

今日は先週急に伝えられた旦那の仕事の取引先の方をお家で接待、、、  

その取引先に勤めていて紹介してくれた義両親、取引先の方とその奥様、その会社の部下の方(?)
が来ます。 

そして私の料理でおもてなし😓 

旦那は〇〇と〇〇さえ作っとけば大丈夫だと言うけど
だったらお前が作ってくれ全部😫😫

お昼からメンタルクリニック、帰ってきたら昨日買い足りなかった分の買い出し、そして残りの料理

気が重い胃が痛い、、、🥹🥹🥹  

旦那は休みなので息子はとりあえず任せて
失礼がないように頑張ります、、、 

エールください!!!笑

コメント

mamari

私ならデパ地下で買って出しちゃいます( 笑 )

• あぴ

あぴ

え!めちゃめちゃありですね!!笑

• 5月26日
ニート希望

お家での接待って疲れますよねー😇
自分で作ってくれ!って思うので一品くらい作ってもらいましょうー!案外ご主人が作るのも株上がるかと♡

あとは買ったやつと、自分で作ったやつおり混ぜてそれっぽく見せましょー!

頑張ってください🥹🥹🥹

• あぴ

あぴ

時間なさすぎて準備中は喧嘩しながらなんとか乗り切りました🤣 

洗い物や皮剥きなど手伝ってくれたのでよかったです!笑 

ありがとうございます🫶🏻

• 5月27日