※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

結婚式のワンピースに迷っています。168センチで洋梨体型、20代後半、春か秋ベースの肌、暗めの髪色です。どちらがいいでしょうか?

結婚式参列のワンピース、色迷ってます🤔
どちらかいいね♡お願いします!!!

168センチで洋梨、グラマー体型です🍐
20代後半
肌は春か秋ベース、
暗めの髪色です

よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのままり🔰

カーキ(明るめの)🌿

はじめてのままり🔰

ブラウン🤎🤍🤎🤍🤎🤍

はじめてのママリ🔰

洋梨体型でボリュームのある方のタイトなドレス、個人的にはめちゃくちゃ好みですが
ブラウンのモデルさん170cmでウエスト59ってめちゃくちゃスタイルいいのにMサイズでこんなにタイトだとグラマーさんには苦しくないですかね、、😭

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます!!♡
    すみません、こちらMサイズ表記の画像しかなく、3Lくらいまである商品なんです🔅なので買うとしたらLかXLのものをと思ってます🤤
    ままりさんはどちらの色推しでしょうか?!
    骨格ウェーブになるかと思うのですが、思ったよりカーキにいいねして下さった方が多く(わたしが着たいな〜と思ってたほうなのですが😂)、
    けどぼやっとしてみえないか不安で…🤔

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラウンにいいねしました❤︎
    豊満な方か濃い色着てるのがセクシーで好きなだけですが、、😂
    自分が薄い身体なのですが、濃い色だと貧相に見えるんですよね💭

• 5月27日