※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかなりんご
お出かけ

子ども遊びの場所に悩んでいます。公園は混んでいて、家にも遊具がないため毎日連れ出せず、身体的にも限界があります。皆さんはどんな遊び方をしていますか?

皆さんいつもどこで子ども遊ばせてますか?

1歳2ヶ月の子を自宅保育中です🐰
最近は体力もついてきたので午前中は散歩や公園に行ったり
支援センターに行ったりしてるのですが、、、

夫の休みが平日なのもありショッピングモールなど人が多いところに1人で娘を連れて行くのもしんどいし、、、
土日は公園に小学生が沢山いて行けません😢

家に庭もありますが遊べる遊具があるわけでもなく、、、

皆さん何して遊んでますか?
毎日連れ出してあげたいけど私も身体がしんどい時もあり毎日連れて行ってあげられず、、、

コメント

deleted user

私もその月齢のときは家に居ましたね。
おままごとしたり、自宅の近くをうろついて、アリを見つけたり水でパシャパシャしてました!
特別な遊具なくても毎日外に出て歩かせたり話したりしてました🥹

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    毎日まいにち外には行けないですよね、、、
    私もしんどくて😢
    家にいるとやることが同じになっちゃうので少しでも出かけたいんですけどね、、、

    • 5月26日