※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

5歳女の子への誕生日プレゼントについて、収納方法やプレゼント案を教えてください。興味はひらがな、お絵描き、プリンセス、マイメロ、りかちゃんです。

5歳女の子の誕生日プレゼントなにをあげましたか?🩷

可愛いものが大好きで
アクセサリーやティアラやカチューシャなどあげたいんですが増えるばっかでどんな感じで収納してますか??
ただのプリンセスのボックスはあるんですが、いつも散らかってなくなってみたいなかんじで💦

ばあばたちにも高すぎないプレゼントを頼むので
いろいろ案が欲しいです🥰

今はひらがな、お絵描き、プリンセス、マイメロ、りかちゃんなどに興味あります!!

コメント

🍅

ネックレス・リング・イヤリングはダイソーのアクセサリーケースにしまうようにしてます。
持ち歩きように小さめのビーズケースも買って途中で外した時はそっちにしまうことを徹底させてます。
大事なものを無くして号泣されたことがあるので💦

剥がせるネイルなどはどうですか?
安いやつだと本当すぐ取れちゃうんですが、ちゃんとした剥がせるタイプだとけっこう保ちますよ!
2度塗り3度塗りが濃くでます!

may

3歳の誕生日プレゼントにマザーガーデンのドレッサーをあげたので、ドレッサーに娘が自分で収納してます😄
可愛いものが好きならプリンセスのドレスと普通のドレスはどうですか?
うちの長女が1年生ですがまだドレス着て(サイズアウトしてるけど細身だから着れる)踊ってます😂

ぐれーぷ

リカちゃん?の髪に光を当てると色が変わる人形と、簡易的なプリンセスのお化粧セットにしました!ボックスの鍵は早々に紛失、ティアラも壊れました🤣
娘のそういったおしゃれ系は私の化粧道具と一緒の引出しに可愛くしまってます🥰

ばあばには本人の選んだ靴を買ってもらいました🥺

み

りかちゃん人形と着せ替え用のドレス
メルちゃんグッズ(ネコちゃん、なかよしハウス)
LOL
知育パズル
ラプンツェルのドレス
にしました✨
ほぼ本人のリクエストです!

ぽん

ドレッサーないならドレッサーもありです😍
値段はピンキリで安いものも多いです〜!

あとはトイザらスとかにある、プリンセスのヒールもおすすめです🎵
おうちの中で履いてますが、お友達来ても人気でみんな履いて歩いてます