※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れでケアンズまたは飛行時間7、8時間の海外行った方機内でお子さん(できれば1、2、3歳)どうでしたか?

子連れでケアンズまたは飛行時間7、8時間の海外行った方機内でお子さん(できれば1、2、3歳)どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳半で行きました。

普段は落ち着きない子なのですが、モニターでずーっとアニメやゲームしたりしてました。

一歳の時は席なし抱っこ、歩きたい!の盛りで大変でしたが、2歳半は意思疎通もできるし席もあるしでかなり楽でしたよ

ママ

1.2.3歳と海外旅行連れて行きましたが、ちゃんと大人しく座ってられましたよ。
そのために色々準備はしましたが😅うちの子たちがよく遊んでたのは、シールブック、水塗り絵、塗り絵、お絵描き、パズルです。あとは、トミカをリュックから出して並べてしまってを繰り返したり、おままごとセットで遊ぶのが好きな子もいました。2歳過ぎてからは自分の座席があるので、シートテレビ見たりもしてました。
あとは、おやつをジップロックにいろんな種類を少しずつ入れてあげると、選ぶのにも時間がかかってよかったですよ😊