※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

パパに預けても無反応、1歳の子供が母に執着なし。心配です。

パパに預けて、帰ってきても無反応ってことありますか?我が子はパパが帰ってきたら喜ぶのに、わましが帰ってきても無反応で目も合わせませんでした。もうすぐ一歳ですがもともとあまり母に執着なく心配しています。

コメント

はじめてのママリ

うちもそうでしたよ〜🥹
寂しいですよね中々🥹
でもおそらくですが、もう毎日一緒にいてママは私から離れないって思ってるのかもしらないですよ😎✨だから反応すいんじゃ無いかなって上の娘の時夫に言われました😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

さみしいです😫同じような感じだったと聞いて少し安心しました、、
    今でもそんな感じですか?

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今はまったくです🥹
    むしろママじゃなきゃダメ!が始まってますよ🥹
    わたし去年上の娘が1歳になる7月に保育園にいれて今年の1月にまた出産したんですけどパパが4ヶ月も育休とってくれたおかげで長女はパパっ子だったんですけど復帰したら嫌になったみたいです😂

• 5月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!
    うちもママじゃなきゃダメ!が始まってほしいです〜😫全然、だれでもウェルカムで🥺

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはそれで中々きついときありますけど、自分でも喜んで欲しいですよね🫠🩷笑
    てか毎日朝から晩まで育児してるのわたしなんだけど!?って悔しくなりますよね😇笑

• 5月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとそれなんですよ!関わってる時間は何倍も多いはずなのになんでーってなります😭

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますほんと🥹😂
    でもなんだかんだいざという時はパパよりママに来ること多くなりますよ🥹こどもによるんですけどね🥹でも1番自分のことわかってくれてるのはママだって絶対理解してくれてると思いますよ😚

• 5月27日