※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日のBBQに持参する食べ物やベビーフード、おもちゃやタブレットの準備、パーカの持参など色々考えているけど、何か忘れそう。

なんも考えてなかったけど
明日のBBQ娘何食べさせよう…笑
去年は4ヶ月だったからミルクですんでたからなんも考えてなかったけどもう食べる食べるだしなぁ。
念の為ベビーフードも持っていった方がいいよなぁ。
あとは問題は遊べるものを用意するのとタブレットだけは忘れないようにしよう。おもちゃも何個か必要だよね
シャボン玉喜ぶかな?
明日は割りと涼しいみたいだしパーカ持っていった方がいいかな?こうやって色々考えても何かと忘れるんだよな

コメント

ゆうぴ

皮なしウインナーや焼き野菜なら食べられそうですね🥰
あとはおにぎりとか蒸しパン持っていきました!

もしタープやテントを立てるならシャボン玉液が付くとシミになる恐れがあるので気をつけた方が良いかもです🫧

素敵な時間が過ごせるといいですね❣️