※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八王子の新クリニックは何週までに初診受けておかないと分娩予約できないとかありますか?

八王子の新クリニックは何週までに初診受けておかないと分娩予約できないとかありますか?

コメント

あー

私は7週頃行って予約とれましたが、電話で問い合わせてもなかなか教えてくれませんでした💦
とにかくまずは診察受けてください、と。たぶんリスクのある方は受け入れてないので、先生が受け入れ可能か判断して、あいてたら予約できる、みたいな感じになると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    もう9週目になってしまうのでそろそろ行ってみないってことですね💦
    体重管理に厳しい病院というのとは聞いていたんですが
    実際ギリギリのラインだと拒否されますかね😓

• 5月26日
  • あー

あー

答えになってなくて申し訳ないですが、新クリニックがいい!って気持ちがあるなら早めに行かれた方がいいと思います💦
    体重だけでなく、年齢とか持病とか出産歴のある方は過去どうだったかとか、その辺は電話でも色々質問されると思うので、無駄足を踏みたくないようでしたらそこで聞いてみると良いかもしれません💦
    初診で問答無用で採血とか子宮頸がん検査とか色々やらされると思うので😓

• 5月27日