※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後9ヶ月経ち、夫婦の性生活がなく、レスになるのが心配。子どもが寝るようになり、性欲が限界。産後初めてのエッチの誘い方についてアドバイスをお願いします。

産後9ヶ月が経とうとしています。

妊娠してから今まで夫婦の営みがなく、
もともと旦那は性欲が無いほうなので
このままだとレスになりそうで怖いです😂

妊娠前は、いつもわたしが月2くらいで
「この日どう?」って予約する形でした。笑
(性欲の強さが、わたし>旦那なので…)

子どもも夜通し寝てくれるようになり、
わたしの性欲もそろそろ限界で
どうやって誘おうか、断られるのが怖くて😂😂

みなさんどうやって産後初めてのエッチ
誘いましたか、、??

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月ころに、
我慢できなくてしちゃいました!
普通にやろ!っていいました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな流れでいいましたか?😂

    • 5月26日
ママリ

産後2ヶ月半くらいから再開しました!

私も性欲強いタイプで、旦那から中々来なかったので「最近性欲ないの〜?」「そろそろしたいな〜」って言ってからするようになりました。笑

私はいきなり誘って断られるの怖いので、襲う前に「そろそろしたいな〜」って言うのをおすすめします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも断られるのが怖いのと、恥ずかしいのがいつまでもあってなかなか切り出せなくて😂
    どんな流れで言いましたか??

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    夜寝る前にいきなり「最近してないけどさ〜」と言いました!
    普通の会話するテンションで!

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど✨
    ちなみに、お子さんとは同じ部屋で寝てますか??

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    同じ部屋です!
    いい感じになったら移動しますね😅笑

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😂
    別の部屋にもう1つ布団か、リビングしかないですよね、、🤔

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

同じ悩みすぎてコメントしてしまいました😂私の方も、旦那側が結婚してからは淡白になってしまい(落ち着いたとも言ってました)産後の今、悩みを打ち明けれず、今も涙していました😂

泣いているのがさっきバレましたが、いつも負担かけてごめんねありがとうと、日頃の疲れで泣いてると勘違いされてしまいました🤣

恥ずかしさと断られる怖さで
なかなかこの話題を切り出せずにいます、、、ほんとみなさんどうやって誘ったり、切り出してるのでしょうか😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーまさしく同じですね😭😭
    すっと切り出せる方達がかっこよく羨ましいです🥹✨
    頭の中では入念にシミュレーションしてるけど、いざその時になると言えないでタイミング逃してしまいます…笑

    わたしはお酒が好きなので、解禁したらお酒に任せて言おうかなぁとも考えてますよ🤣

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに羨ましいですよね🥹
    めっちゃわかります。
    こう伝えようかな?よしいまだ!
    と思っても喉まで来ている声が出ず寝てしまいます。笑

    わーーーそれもいいですね🥲
    お酒の力はほんとありがたい。。

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよねぇ😭😭
    緊張、羞恥、恐怖!!!笑

    はやく伝えられるといいですね😭
    お互い頑張りましょうううう!!!

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その3点すぎて共感すぎます爆笑

    頑張ってお互い伝えられますように🥹💦

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさん!ご報告です!!
    いまさっき、伝えてきました🥹

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一昨日?私が泣いてしまって
    泣いている理由を勘違いされていそう。と書いたやつあったじゃないですか!

    やっぱり勘違いされてて、
    LINEで、ごめんね最近寂しい思いさせてて!て感じだったので
    「それとは別のことで、恥ずかしくて言い出せず泣いちゃっていた。」とまずそこでそれだけ伝えました。言いにくかったら無理して言わなくていいよ😊と返事が来たんですけどそれはモヤモヤするからまた言う!!といって
    さっき寝る前に直接泣きながら、伝えてきました!

    で、まさかのなんですけど
    会社の後輩が「産後1年ぐらいはそゆのしない方がいいみたいですね」て話してきたことがあったらしく、それを信じて1年くらいは女性の身体的にしない方がいいもんなんや、と思っていたそうです😳😳😳特にそれを聞いてネットで調べるとかもしなかったから
    そのままで過ごしていたみたいで、、まさかすぎました😂

    女としてみれへんくなってるとか、性欲が全くないとかそんなんないし大丈夫だよと、温かい雰囲気で最後伝えてくれてなんとかなりそうです🥲

    長くなりましたが、ママリさんも頑張ってください😂私みたいにまさかすぎる理由もあるかもしれないので😂

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!報告ありがとうございます!!!
    そんなことがあったんですね🥺
    めちゃくちゃ優しくてピュアな旦那様じゃないですか😭😭✨
    よかったですぅぅ〜!!!

    今週旦那が出張から帰ってくるので、わたしも頑張ってみます、、!!!👊

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の性格上、モヤモヤしたまま過ごすのが無理なのでやっと言えて気分が晴れました😭
    やっぱりなんでも言葉にすることって大事だなとその度に感じました🤣

    応援してます!!!
    自分のためにも相手のためにも
    頑張って話せますように✨

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思ってるだけじゃダメですもんね😭
    わたしも言葉にしてみます🥹💗
    ありがとうございます!!!!

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!
    わたしも昨日夜頑張って伝えられました😭✨
    「子ども面倒見るので欲まだないのかと思ってた」て言われました笑
    良い感じに進みそうです🥹💗
    おかげで頑張れました!
    ありがとうございます✨

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーーーーー嬉しいご報告!!!
    にやけました!🥰

    やっぱり、旦那側も多少気にはするけど、何かしらの理由でダメだと思っているもんなんですね🤣

    お互い何とかなりそうでよかったです♡わざわざお話聞いてくださってありがとうございました😊

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりこういう時は
    話さないとダメですね!!笑

    こちらこそありがとうございます☺️✨

    • 5月31日