※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪
ファッション・コスメ

母に贈るお財布で悩んでいます。ブランドにこだわらない母が、COACHなどの高級ブランドを使うと浮いてしまうか心配です。FURLAの長財布を使っている情報もあります。

60代の母にお財布を贈りたいのですが
ブランドで悩んでます👝💭
母はブランド物に一切興味なく
普段はお洒落もお化粧もしないし
服もその辺で買った様なお洋服です。
なので、例えばお財布だけ
COACHなどのブランド物にすると
帰って浮いてしまうんじゃないかと…
いろいろ悩んでる決まりません。
どなたかアドバイスお願いします🙂‍↕️✨

ちなみに今は何年も前に買った
FURLAの長財布を使っています!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に選ぶのはなしって感じですかね?
毎日使うものですし長く使うものなので本人が気に入ったもので使いやすいって思うものが良いかなって思います!
なのでお財布とか鞄系なら私なら一緒に選んでもらった方が良いなって思っちゃってます!
それはなしって感じなら全然コーチとかのブランドものでもありだと思いますよー!
お財布だけブランドの方とか結構いると思います!
寧ろ違うブランドをたくさんつけてるより私は好きです(鞄はヴィトンでお財布はコーチでアクセサリーはグッチとか)

はじめてのママリ

小物やアクセサリーだけブランド物の方とかよく見ますし、浮かないと思いますよ🙌

ウルフちゃん

革ブランドのお財布はどうですか?

genten、Dakota、キソラ、イルビゾンテ、など色々ありますし、革特化のブランドなので品質も良いですよ◎

初心者のママリ🔰

わたしも革ブランドいいと思います。上の以外だとHerz好きで使ってます。