※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

痩せてる方!✨自分は毎日これしてるから痩せてる(太らない)んだろうな〜って思うこと教えてください!!

痩せてる方!✨
自分は毎日これしてるから痩せてる(太らない)んだろうな〜って思うこと教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

BMI16です。生まれてからずっとガリガリです。

私はとにかく食べるのが遅いです😅普通の定食でも1時間はかかります。
でも食べるのが遅いと太りにくいと言われてるので、そのせいなのかな~と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに逆に早食いは太ると聞いた事あります🤔🙌
    遅い理由はよ〜く噛んでるとかですか?😳
    私あまり噛まずに早食いなので改めようと思います😭✊

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!私、一口が小さくてダラダラ噛みがちなので(笑)。あと、規則正しい時間に食べるようにしてます。

あとは血液検査で悪玉コレステロールの値が少ないと言われるので、体質とかもあるかもしれません。(善玉は普通)

頑張ってください!😊

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

薄味、添加物を避ける、間食しない(元々いらなくて気分で爆食いする時もあります)、よく考える(くだらない事含め😂)、快便
だからかなと思います😆
頭を使うと糖分が消費されると聞いて納得しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も快便なのに濃い味、添加物気にしない、間食よくするで真逆でした😂
    たまにの爆食いなら全然いいですよね🥺
    頭もしっかり使おうと思います✨笑

• 5月26日
ママリ

1日1食、夜ご飯しか食べてません。たまに昼に間食、飲み物で生活してます。
身体には悪いと思いますが😂

はじめてのママリ🔰

旦那が痩せてます。
水をめちゃくちゃ飲みますし、代謝がいいです。(だからか、便も毎朝してます)
あと、ヨーグルトとフルーツが好きで、毎日どちらか食べてます。
食べる量も成人男性よりやや多めなのですが…羨ましいです。