※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
サプリ・健康

昨日から高熱と喉の痛みが続き、薬が苦手なためノーシンで対処中。子供を連れて病院に行くのが心配。皆さんは行きますか?

私自身なのですが、
一昨日の夜から発熱し昨日は高熱で軽い喉の痛み
今日も38℃で喉の痛みがかなりあります😣

薬が嫌いなのですがワンオペで辛いのでノーシンで何とか紛らわせています。

いつも風邪だと一日で治るので今回は辛いです..

検査キットでインフルとコロナは陰性で周りにも流行りの病気の人はいません。

今日病院に行こうと思うのですが子供2人連れて行かなくてはならなくて、その場合大変ですよね💧

子供に変な菌をもらってしまわないかも不安です😣

皆さんなら病院に行きますか?😭

コメント

ぷり

私なら市販の薬かカロナールで様子見ちゃうかな、、、
もしくは旦那さんに預けたいです。

先週、私の用事で耳鼻咽喉科行ったら、周りが咳だらけで、今週自分1人でも再診に行くのためらってます💦

• ma☆

ma☆

ノーシンがあんまり効かなくて、風邪薬を買った方が良さそうですね💦
    咳だらけの中連れて行くのはやっぱりリスク高いですよね😣
    ありがとうございます❗️

• 7月26日
  • ぷり

ぷり

個人差あるかもですが、お医者さんの友達が、コンタックの風邪薬がいいよ!って教えてもらいました。

参考までにですが!
    お大事に🙏

• 7月26日