※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニちゃん
雑談・つぶやき

花火大会で通行規制で帰りが遅くなり、運転は私。義実家泊まるか迷っています。

花火大会だったけど通行止めとか規制とかで普段通れる道も一方通行になっていて帰るまでに時間かかった😭

夫の実家の近くの花火大会だからか、泊まるか時間がかかっても帰ってくるか…🥹💦
夫はお酒を飲むから運転は私…

地元の人しかよく分からない道があって
狭いしかわす場所を間違えるとアウトな道の運転をするのか
義実家でお泊まりする方がいいのか…
究極の選択😭💦

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

こんばんは〜っ(*^ᗜ^*)𖧷⁺.˖*


花火大会、ありましたぁ〜っ( ᴖ_ᴖ )₊˚⊹ᡣ𐭩

混みますよねぇ( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆
結局、どうされたんですか❔❔

  • オニちゃん

    オニちゃん


    昨日は疲れて寝ちゃいました💦

    昨日は泊まらず帰りました💦
    義実家はみんなお酒飲めるのでご飯食べるだけでもすごく長いんです🥹
    5時くらいから食べ始めてほば21時くらいまでいました😭
    家から花火見えるので屋台の方は行かなくてもいいのですが、子どもが飽きちゃって屋台まで行ったので時間が遅くなったというのもあるのですが…🥹

    スタッフの方に車を止めて頂きながらなんとか帰って来れた感じでした😭
    泊まりたくはないけど時間がかかって帰ってくるのも子どもが小さいうちはキツイなと思いまして😭

    花火行かれましたか☺️?

    • 5月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    おはようございますっ(๑ᵔᗜᵔ๑)🔆🔆

    昨日はお疲れ様でしたぁ。°(っ°´o`°c)°。

    お酒飲むとなかなか終わらないですよね。。。(lll __ __)バタッ💭💭

    屋台、たくさん出てました❔💙💙

    行きたかったんですが……
    私の車点検が入ってたり( ´◕_◕ )⁼³₌₃
    旦那が人混み嫌いで(´ т⩊т `)⁼³₌₃𓂃༳

    なかなか花火大会は行けれずです‪₍ᐢT꒳​Tᐢ₎‬💦💦💦

    • 5月26日
  • オニちゃん

    オニちゃん


    おはようございます☀
    飲まない私からしたらそんなに時間がかかるのも理解できず🫢

    屋台ありましたが前より減ったかな?と感じました💦
    人がたくさんで人酔いしそうだったのと屋台が少ない分、待ち時間が長いなと💦

    車停めるところも困りますしね🥹

    娘さん、修学旅行の話たくさん聞かせてくれましたか☺️?

    • 5月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    そうですよねಥ_ಥ💭💭


    コロナ禍から変わったんですかね(꒪ꇴ꒪ ; )💦
    屋台が好きなんで私は行きたいんですが……
    旦那が……°(৹˃ᗝ˂৹) °゜

    はいっ❤️❤️
    聞かせてくれましたぁ(๑˃∀˂๑)〜♡♬
    でも、疲れたみたいで昨日までダラダラしてました(๑꒪▿꒪)チーン꜆꜄꜆꜄꜆

    • 5月26日
  • オニちゃん

    オニちゃん


    義実家から見えるのであまり屋台の方まで行くことがないんですけど、少なくなったんじゃないかな?って感じです💦

    これからの時期だと土曜夜店ですかね☺️
    花火大会とかになると人が多くなってしまいますもんね😭💦

    楽しいけど疲れが溜まりますもんね💦
    帰ってきてくれて日常が戻って良かったですね☺️✨

    • 5月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    そうですねぇ〜o(*≧∇≦)ノ🤍𓈒 𓂂𓏸
    ありますねぇっ〜o(*>▽<*)o☪︎⋆。˚
    1回ぐらいしか行ったことないです(°ᗜ°٥)ハハッ…💭💭💭


    はいっ🩵
    楽しいですっっ♥(≧∇≦)♥

    もし、milkさんが良かったら………
    タメ口でお話しませんか❔🩷🩷

    • 5月26日
  • オニちゃん

    オニちゃん


    夜店も人多いし駐車場もパーキングしかないですもんね💦

    良かったです🥺✨

    人生の先輩に対してタメ語で申し訳ないですが…
    それでも大丈夫ですか🥺?
    ママリでは敬語なので敬語が抜けないかもですが…💦

    • 5月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    そんなそんな〜💦💦💦
    あまり重く考えないでくださいっo(*>▽<*)o🤍𓈒 𓂂𓏸

    仲良くなりたくってタメ口でのほうがフレンドリーになれるかなぁ❔💜💜と思って(˶ᵔᵕᵔ˶)ꔛ‬ᡣ𐭩˒˒

    もし、良かったら✨🤍🤍

    • 5月26日
  • オニちゃん

    オニちゃん


    せっかくのご縁ですもんね☺️✨
    仲良くさせてもらいたいのでこれからもよろしくお願いします🥺✨

    ではここからはタメ口で😊
    慣れないから敬語混ざるかもだけどよろしく〜🤗

    • 5月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    嬉しいよぉ〜っっ(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠❤️❤️
    宜しくねぇっ〜っっ⸜(◍ ᐛ ◍)⸝♥︎ワーーーーーィ❤⃝

    milkちゃん、何て呼べばいい❔❔💛

    • 5月26日
  • オニちゃん

    オニちゃん


    私も嬉しい😆✨
    アイコンを設定しない分何か覚えやすい名前にしようと思ってるんだけどなんでmilkにしたかも分からんくって🤣笑
    自分自身迷子なの😭

    オニちゃんに名前を変更するからオニちゃんで👍
    私はなんて呼んだらいいかな?

    • 5月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    そうなんじゃねぇっ〜(੭ ≧ᗜ≦)੭⍣☪

    いいじゃぁん🤍🤍
    オニちゃん❤️可愛いっっ(๑>ㅂ<๑)💋*゜

    うちはあなごっちで大丈夫よっ(๑˃ꇴ˂๑)𝑳☺︎︎𝑽𝑬

    アイコン、コロコロ変えちゃうくせがあってアイコンによって名前も変えちゃうからゴメンね( ´◕_◕ )⁼³₌₃
    でも、基本あなごっちで大丈夫よっΣd(≧∀≦*)‼️✨

    • 5月26日
  • オニちゃん

    オニちゃん


    鬼のオニだけどね🤣笑

    じゃああなごっちって呼ぶね☺️
    アイコン変わっててもプロフィールで分かると思う😊

    • 5月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    宜しくねぇっ〜っっ(๑•▽•๑)‎⚝𝚑𝚊𝚙𝚙𝚢⚝.‎˖٭

    • 5月26日
  • オニちゃん

    オニちゃん


    こちらこそよろしくね☺️✨

    • 5月26日