※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福山市の方へ、夜のパジャマは半袖半ズボンですか?エアコンの設定も教えてください。我が家は寒さを気にして長袖長ズボンに変えましたが、いつから半袖半ズボンにするか微妙です。

福山市の方
夜のパジャマ半袖半ズボンにしましたか?
エアコンの設定状況も知りたいです!🥹

我が家は薄手のペラい生地のパジャマに変えましたが
朝方寒かったりしたら風邪とか引くと嫌だなと思って
長袖長ズボンです💦
いつから半袖半ズボンになりますっけ、、この時期微妙で😂

コメント

れもん

半袖、甚平着せて寝かせてます✨
エアコンはまだ入れてないです👋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱもう半袖半ズボンですね皆さん、、、もう変えようかな!!笑

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

昨日から半袖半ズボンにしてて、
タオルケットかけてます✨
エアコンはまだつけてなくて扇風機のタイマーセットして寝てます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日からですか!✨️うち扇風機なくて少し高めの温度で冷房をいちばん弱い風速でかけてます💦エアコン消して半袖半ズボンにした方が絶対いいですよねそれならww

    • 5月25日
りん

半袖半ズボンのパジャマにしてます☺️
エアコンは寝る前に少しドライ入れるぐらいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼間暑いのでエアコン入れて寝る前に消してたんですが昨日は暑かったのでそのままかけて寝ました( ˊᵕˋ ;半袖半ズボンに変えてエアコン無しにしてみようかな、、、

    • 5月25日
ぽかぽか

我が家は肌着で寝てます!🤣
それでも汗疹出てました😭
子供は暑いんですね💦

はじめてのママリ🔰

昨日から半袖と、膝少し下の薄いズボンです
エアコンは寝るときは切りました。
夜中寒いかな?とタオルケットかけたら秒で蹴り飛ばされました(笑)

はじめてのママリ🔰

半袖半ズボンで腹巻き付きのパジャマです!
2人ともタオルケットをお腹にかけて寝てます🙋‍♀️