※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブライダルインナーについて、自分で準備する予定です。マーメイドドレスとAラインのドレスに合うインナーを探しています。

【ブライダルインナーについて】

式場スタッフから、身体に合ったものの方が良いからと式場での購入を勧められたのですが、商売文句ですよね?😂

予算的に自分で準備しようと思うのですが、ご自身で準備された方、どちらでどちらのもの(ブランド)を買われましたか?

ちなみに、着用予定のドレスはマーメイドドレス(腰付近までざっくりタイプ)とAラインのドレスです👗

マーメイドドレスは腰までざっくりタイプのため、
ヌーブラとパンツ?を着るようになると説明を受けたので、Aラインのドレスで着用するインナーを品定め中です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

式場で試着したインナーと同じ物をメルカリで買いました!笑
ちなみに、セモアブライダルのものでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく頭いいです…!!🥹明日式場に行くので見てみます!セモアブライダル調べてみます🩷

• 5月25日
ママぴ

一度しか着ないものなので私もメルカリで買いました!
確かワコールだったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズは店頭で測ってもらいましたか!?🥹

• 5月25日
ままり

一応勧められましたが全然強制じゃなかったのでメルカリでセモアのもの購入しました😂
身体に合ったものというのは正しいです!😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インナーの素材によってはドレスとの相性もあるので…と言われ、式場で買うか揺らいでる所でした💦私もメルカリあたりで調達しそうな気がします😂

• 5月25日
れ

はじめまして!
昨年10月に挙式を挙げましたが、私も衣装担当の方から同じようなことを言われました😂

私の場合は試着時にサイズを確認してもらいつつ、ブラとガードルはメルカリで、ペチコートは楽天で買いました🙌
ブランドはセモアというところです!新品定価であればセットで4~6万程しますが、セカンドオーナーでもよければブラとガードルセットで1万円もしなかったと思います。ちなみに使用後もメルカリで売却したため相殺すれば全然かかりませんでした🙂‍↕️🙂‍↕️

ブライダル用品は何かとお金がかかるのでもし気にされないのであればメルカリやリユース品が狙い目です🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!詳しくありがとうございます大変参考になります🙏🏼
    セモア人気ですね✍️
    ちょっと色々と調べてみます!!

• 5月25日
やなこ

私は量販店のトリンプで取り寄せてもらって試着して購入しました!
お値段も良心的な価格で、試着もできて良かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トリンプでも買えるのですね💡!差し支えなければ、お値段どれくらいだったかお伺いしてもよろしいですか?😣

• 5月26日
  • やなこ

やなこ

上下合わせて2万もしなかったと思います😀

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

みなさんセモアというやつなんですね🥰
私はフォーシスのものでした!
私も同じ品番、サイズのものをメルカリで買いました〜!
あとグローブとベールもメルカリです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォーシス!はじめて聞きました✨
    私も小物類はメルカリで良いかなぁと現状思ってます😂使用日数も時間も短いですもんね!!

• 5月26日